更新メモ

やはり昨日無理してでも

英明ニヤリ

いろいろ語ろうと思っていましたが
寝て起きたら、サーっとその情熱が少々引いていきまして
軽い賢者と化していますw

でもポチもいただけたし、up出来てよかったです
えもふりは某投稿系SNSで流行りだした?そうですが
そういうところに全く行かないので
つい最近知りまして(遅)
でもGIFアニだったら2〜3コマのものですが少し作ってますし、面白そうだったので
落としてみました

あのソフトは大体
女の子の胸元あたりをバインバインさせて
楽しむことが多いんじゃないかと思います
男性キャラがそんなとこバインバインさせても、芸人さんみたくなってしまうので
やはり、ここは下のほうを……ということで
チンpだ!中嶋のチンpを動かすぜ!
と気合入りまくったのはいいんですが
動かし方がよくわからず、しばらく奮闘してました
何とか出来たっぽいので、もういいか〜ということで出力しました
プレビュー動画だとループも利いてかなりスムーズに動いてくれるのですが
無料版なのでwmv出力にするとほんの数秒だけなんです
それをリピートして繋いだ結果、ああなりましたw
最近のゲームでは呼吸のモーションは当たり前となってますが
それが出来るって凄いなあと思いました
プレビューのループ動画をずっと見ていたくなりますw

流れ的には
poser→photoshop→えもふり→ムービーメーカー→動画変換ソフト
と、何故か手間だけはかかっている感じですw
セリフは最初、背景に全部載せてあるようにしていましたが
ムービーメーカー使えば口パクに合わせられそうだとわかったので
やってみました
かなりアドリブですw
この時点でかなり眠かったんです(笑)

と、書いてみれば結構語れたのでよしとしよう!

もう少し弄ってみよう

英明ニヤリ

画は使い回しでアレですが
フォトショでは割と適当なレイヤー分けしてたので
えもふり用に分けるのがちょっと大変でしたw
他の動きにも挑んでみたいです
初めて使ってみたので
まだよくわかってないんでございます
簡単つってる割には難しかったです...

と、色々語りたいんですが
どっと疲れが出てきて眠くて仕方ありませんw
今日は暑かったから、それで余計にHPが削られたに違いない
PCからじゃないので打ちにくいというのもあり......
今度PCつけたときにしよう
うん、それがいい、そうしよう

ポチも少しいじりました
早速ポチしていただき、ありがとうございます!
嬉しいです〜!いい夢見られそうです♪
中嶋がストリップしてる夢とか見られますようにw

あとひと月

英明舐め舐め

中嶋誕生日までひと月
そう言えば漫画と言えるのかわからないものを終わらせてませんでした
……それはおいおいやっていくとして

組体操、青春ですね
今年怪我などで、いろいろ危ないというニュースがありましたが
中嶋と組むと確かに危ないかもしれませんね(笑)
性的な意味でw

ポチっとするところも試験的にちょっと変えてみました
ページが変わらないポチっとするほうが
いいのではないかなと思っていまして
それとも従来の別ページに飛ばすのでもいいのか
ああ、悩ましい
いきなり変えてしまったので
使い方が不明瞭ですいません
レス不要はコメント欄だけにかかっていまして
3つのポチにはかかってないんです
レス不要だけチェックされたメッセが何件か来てまして
これはきっとボタン3つところを押してくださった上での
ことだな思いました
こりゃ、改良の余地がありそうですね
本日ポチ&コメントしてくださった方、ありがとうございました

間違ってるー

啓太フェラ中

いかん、更新したページちょっと間違えてます
PC消した後気づくとは……
次にPCつけたときに直します