No.4の記事

啓太が咥えているところ

アップロードファイル 14KB

中:これもいい。お前のいやらしい穴が俺のをパックリと咥えているな

啓:!!!ちょっと、こんなところいつ?!

中:次は動画だな

啓:絶対絶対ダメーーー!
繋がってるところを見ていいのはカメラじゃなくて、中嶋さんの目だけなんですからっっ

中:俺の携帯カメラでもダメか?

啓:もちろんです!この画像は削除です!!

中:わかったよ、啓太
……それじゃあ今からしっかりと俺の目で俺とお前の結合部を見てじっくりしてやるから四つん這いになれ
それなら、いいんだろ?

啓:いい、ですよ……(って、俺ホントにいいのか?!
と思いつつ、中嶋さんに言われるまま四つん這いに……
ああ……見てる、見てるよ……中嶋さんが俺のお尻の穴……ヒクヒクしてるよぉ)

中:(俺が啓太の尻を舐めているところも何とかして撮れないだろうか……ペロペロ……)←懲りてない